昨日は連休狭間って事で、暇だろうし番頭M君は有給休暇消化の為にお休み。

 

ワカイシS君と二人で仕事です。

 

私は少し早め(5時45分)に出社し、前日にRiikoさんから頂いた

イタドリを剥く作戦・・・だったんですが・・・

まさかの朝組がお一人来てます(;'∀')

「おはようございます!」

『おはよう^^』

「今日は番頭君が休みなので、7時半位に成らないと作業出来ません」

『待っとくよ^^』

 

待って頂いてる間に、私はイタドリ作業に従事しますパー

 

7時20分。

ワカイシS君、出社。

待たれてるお客さんの車、2台にサクッと取り掛かってました(^^♪

 

それが終わるとマッタリタイム。

椅子まで持って来て、ワカイシもイタドリ作業に従事します。

話題は仕事の事から身辺調査(ワカイシの近況)に及び、盛沢山てへぺろ

勿論、女子との進展具合もチェックですグッ

調査結果は・・・ナイショルンルン

 

そうこうしてると10時過ぎ。

ラッシュがガーン

車は並ぶし、メンドイ(失礼!)イチゲンさんも間に挟まるし。

私は書類仕事とPC仕事に追われますキョロキョロ

工場を助てあげる事出来ないえーん

二人でバタバタし、11時過ぎ、一段落

『普通の月曜みたいですやん・・・』

「火曜だけどね!」

ワカイシ、曜日の感覚がバグってる笑い泣き

 

持参した押し寿司と味噌汁を準備し、頂きます・・・と、車が。

作業済ませて再度頂きます・・・と、車が。

食べてる間、5回もインターバル喰らいましたガーン

食べ終えて

「食べたっけ?」

『食べた・・・っぽいです・・・よね?!』

「食べた気がしない(-_-;)」

『ですね・・・折角頑張って作ってきてくれたの、もう少し味わいながら食べたかったです!』

「残り(3分の1)は持って帰りや!」

『良いんですか?! 頂きます(^^♪』

 

お昼休みも番頭君が居ないので、お昼寝出来ません。

で、イタドリ作業を二人でこなします。

 

午後もボチボチ来客が。

『やっぱ、連休の合間って感じじゃないですね!』

「だねぇ~~~!」

 

終業時刻の2分前

全部剥き終わりました拍手

(めっちゃ剥きやすい子たちで、作業捗ったぁ~~~ラブラブ

ナンヤカンヤ言っても、キチンと帳尻合うのよねグッ

『あっ、歯磨きせな!!!』

ワカイシS君、昨日は歯医者さんの日なんです^^

「ユックリやりや! ここ片付けて一服しとくから(^^♪」

 

片付け済んで撤収@16時5分

 

何か・・・美味しいもの食べたいんだけど・・・サニーマートに寄りたいけど、ファミマに寄る用事も有る。

2か所寄るのはヤなのよね~~~!!!

で、ファミマに寄って

こんなの買っちゃいました^^

珍しいでしょ?!

お惣菜買うの。

昨日はどのタイミングで電話が掛かって来るか判んなかったので、料理するのメンドカッタんですよね(-_-;)

樽ハイで食べました。

私には肉が少しジューシー過ぎたかな(;'∀')

 

食べて済んだタイミングで電話が!

約30分の打ち合わせで、2日からの山口遠征が決まりましたパー

二転三転した山口行き、確定ですグッ

 

 

結論出たので

ユミセット(ラスク&アルパカ)で〆を

 

 

 

今朝、少し早めに目が覚めたので、5時半に出社してますパー

今からマゴッチ2号(4歳)対策の折鶴とアンパンマンガチャのクジを作りますね(^^♪

ばぁば、忙しい~~~(^^♪

仕事ヤル気、有るのか???

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ