昨日、いつもの時間(5時半)に起床。

なんか・・・違和感が・・・

背中がめっちゃ痛いガーン

右側に首を回すと、一定以上動かない。

寝違えたな(-_-;)

 

右側の肩甲骨辺りにワイヤーが入ってる感じ!!

 

あぁぁ・・・不便だわ・・・

ってか、痛いしえーん

 

出社し、番頭M君とワカイシS君にユミのお土産のお裾分け(^^♪

<ユミちゃんにお礼、言っといてね~~!>番頭M君

『僕からもお願いします』ワカイシS君

ユミ、伝えたよ~~~@ここでかいてへぺろ

 

<どうしたん? テンション低いやん!>

「寝違えたのと、寂しくって・・・」

<寂しい?>

「そう。 土曜にユミとご飯食べに行って、駐車場でバイバイ。 で、部屋に戻ると、楽しかった空気感がまんま残ってるのよ! そこで晩酌する侘しさよ(TT)」

『僕、行きますよ🎵』

「君が来て、なんのプラスが有るねんグー マイナスしか無いやんグー

飯作って食べらせなきゃな手間が増えるだけ(-_-;)

 

終業時間に成り、帰宅@16時15分

 

ヤラナキャを火に掛けて、一段落したのでアテを作ります

ササミとタケノコ使って焼きそばを

 

ヤラナキャが1回目の火入れ終わりました

タケノコの煮物

ワカイシS君のリクエストですパー

木曜日にはピリ辛丼(ワカイシはノーマルバージョン!)に加工しますねグッ

3回目の火入れが終わるのは今日の夕方(朝に2回目加熱を終えてます)。

プラスには成んないけど、何かあったら駆けつける(盛り過ぎた???)って言ってくれたからねてへぺろ

餌付け(失礼!)大事!!!!!!

 

 

デザートは半分残ってた

台湾カステラとアルパカで

 

 

今朝、起きたら寝違えが少しマシに成ってました^^

日頃の行いだねぇ~~~グッ

日頃の行いでバチが当たったんじゃね?!?!

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ