昨日のお昼もタケノココールが有りました!

 

2コンテナ着弾です(;'∀')

 

全部

キイコですよ!

沢山有ったらしく、クロコは処分したって(;'∀')

 

いつもの作業でやっつけますパー

昨日は処理前の引き受け手が居たので、1コンテナは献上。

 

大鍋で2回だけ灰汁抜きしましたグッ

オイタクラレル事無く、ユックリ作業出来ましたルンルン

 

 

終業後、買い物に寄って

2品ゲット!

これら、初めて買いましたパー

リュウジさんレシピ、味の素を5振り・・・とか出てくるんですよね!!

試してみたくて購入です(^^♪

 

 

次に寄るのは、銀行ね。

マゴッチ4号誕生のお祝いを振り込みます。

口座、激ヤセチーン

 

 

最後に図書館に寄り

七里さんの新刊ゲットグッ

この週末はしっかり読書しなくっちゃ!!

 

 

帰宅し、晩酌開始

アテは

・卒業鶏モモ肉の塩コショウ炒め

・トマト

・温泉卵

お昼寝も出来て無いので、ヨレヨレなのよね(TT)

簡単アテで凌ぎました(^^♪

 

 

食べて飲んでしてると、ラインの画像通話が掛かって来た!

息子からです!!

病院から繋いでくれたようで、マゴッチ4号がラブ

小っちゃくって、めっちゃ可愛い~~~ラブラブ

あっ・・・画像に入ってくる2号(4歳)の方を褒めなくっちゃね^^

「2号、可愛いね~~~(^^♪」

『・・・ありが・・・とう・・・』ちょっと恥ずかしい感じかな?!

少し話してると、慣れて来たようで、4号押しのけて画面にグイグイ来る(^^♪

会える日が楽しみです@GWの間に行く予定

 

画像通話が終わると、ちょっと寂しく成っちゃいました(TT)

 

バームクーヘンとアルパカで気分アップアップアップ

 

 

 

さて、今日は金曜日。

タケノココール有るのかな・・・

もうひと踏ん張り、頑張りますねグーグーグー

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ