柚木麻子『あいにくあんたのためじゃない』です。

 

私の好きさレベル5段階評価の『3.5』です。

 

 

 

 

 過去のブログ記事が炎上中のラーメン評論家、夢を語るだけで行動には移せないフリーター、もどり悪阻とコロナ禍で孤独に苦しむ妊婦、番組の降板がささやかれている落ち目の元アイドル……いまは手詰まりに思えても、自分を取り戻した先につながる道はきっとある。

 この世を生き抜く勇気がむくむくと湧いてくる、全6篇からなる強炭酸エナドリ短編集。

 

 

 面白い小説読みたいなと思ってるそこのあなた! 

 まずはこの本から<東村アキコ>

 

 とにもかくにも容赦がない!

 ページを開いたが最後、誰も傍観者じゃいられない<万城目学>

 

 うちらの代わりにヤキ入れてくれる頼もしい姉貴小説。

 ”全方位型やさしさ”にガチ惚れです<橋本愛>

 

 柚木麻子が贈る最高最強のエンパワーメント小説!

 

 

 

 

帯の煽りが凄くって・・・

期待しまくってページを捲りましたが・・・

私にはそれ程、刺さりませんでした。

 

柚木麻子さん、好きなんですがね。

次作に期待です。

 

あっ、飽く迄も<私の好きさレベル>なんで。

独断と偏見で構成されたレビューです<m(__)m>