昨日、10時頃に加舟から電話が。

預かってる車から荷物を取りたいけど良いですか・・・って内容。

勿論、良いですよパー

 

暫くして加舟が到着車

と・・・車から降りた加舟を見て、ワカイシS君が嬉しそうに

『目を合わせちゃイカンですよね~~~(^^♪』

「だよね~~~^^ちょっとそこで飛んでみな!って言われそう(^^♪」聞こえない場所でディスりまくりてへぺろ

意味、判る?!

 

差し入れで桜もちを頂きました(^^♪

気を遣わせたね~~~!

 

自分の車から必要な荷物をメインの車に乗せ換えてます。

台所スペースから声を掛けましょ

「加舟、はるみのハネを持って帰る?!」

『要ります~~~!』

台所スペースの窓から引き渡し。

と・・・目に入ったんでしょうね・・・段ボールタワー@3列×7段

『それは・・・炭酸ですか?』

「これはウォッカ! 私の歴史(^^♪」

『ウォッカ・・・スゲェ・・・』

1.8L(一升)のウォッカのペットボトルが6本入ってる段ボール箱@全部空だけどね・21箱

 

無事に荷物を乗せ換えて、加舟撤収バイバイ

 

 

そうこうしてると、代理店業務を受けてる3社の内のB社の営業さんが来店。

引き渡し書類は無かったので、また来週・・・って言ったタイミングで、番頭M君が聞きました

『今年は移動は無いの?』

<移動、有りました・・・>

「ボスはまだ移動しないの?」ボス、好きじゃないのよね・・・

<支社長、移動しました・・・>

移動した?!

離任の挨拶もせずに行った?!?!

そんな支社長、今迄居なかったよ@3社全てで

ボスの仕事って、部下を支える事じゃないの?!

立つ鳥跡を濁さず・・・って言葉、知らないのかしら(-_-;)

 

2年在任してたボス。

新任の挨拶も腰が引けて最後の方(GWに入る前)に、イヤイヤ(私の感想)手ぶらで来て、早く帰りたいオーラ全開でサクッと挨拶して帰って行った。

(前任者の元でナンバー2のポジションからの昇格で、前任のボスを私が叱ったの、知ってるんだよね💦)

B社の前任ボスもA社の現任ボスも、私に怒られても、しっかり喰いついて来たのに、今回のは(言い方(-_-;))避ける作戦に出たみたい。

年末・年始の挨拶も来たこと無いし、年度末・新年度の挨拶に来た事も無い。

一度、私の地雷踏んで、ビールのケース持って謝りに来た時に、ビール突っ返したのが新任の挨拶以外で唯一顔を合わせたのよね@2年で2回

まっ、お世話に成りました・・・って言われても、対処に困るけどね@お世話してないしてへぺろ

 

しかし・・・そんなにヤなのか・・・そっちがその気なら、こっちもそんな気(どんな気???)に成るんだけどね・・・

 

まっ、新任のボスが挨拶来るまでは、B社は干すね~~~!!

使ってあげない(^^♪

私、シワイタイプだからウインク

 

 

昨日は身構えてた程には忙しく成らず・・・そこそこワサワサで終業時刻に

 

帰宅途中に図書館に寄り

柚木さんの新刊ゲットグッ

タイトルが良いでしょ~~~^^

どんな内容か、読むのが楽しみです(^^♪

 

部屋に帰り着き、晩酌タイム

冷凍のトマトソースにひき肉足してミートソースを作り、パスタに乗せましたパー

 

デザートは

加舟セットとアルパカね^^

桜もちとお高い(???)苺ラブラブ

どちらも美味しゅう御座いました(^^♪

加舟、ありがとね~~~!!!

 

 

さて、今日は昨日よりも少しは忙しく成るんだろうか?!

頑張りますグーグーグー

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ