昨日は仕事も通常営業に戻り、年度末ワッショイは終了した模様(;'∀')

 

そこそこ(???)忙しかった年度末の打ち上げしちゃいましょ(^^♪

翌日(今日)だと、そのまま2次会に行っちゃいそうなんで・・・昨日にしましたパー

土曜(明日)は大事な用事が有るからね!

 

打ち上げ会場は

天神橋筋商店街の<加舟>さん

 

アテは

ポークチャップで^^

ちょっと食べちゃって、写真思い出して慌てて撮影てへぺろ

肉とケチャップの組み合わせ、最強だわぁ~~~ラブラブ

 

暫し飲んで喋って、楽しいひと時を

昨日の加舟、珍しく(失礼!)忙しく、ワサワサして来たので、撤収

 

帰宅し、サクッとシャワーを済ませ

二次会突入?!

ロンリー二次会、23時を持ちまして、閉店ガラガラでした(^^♪

 

 

 

あっ、今日はお昼にタケノコが届く予定パー

姪っ子に食べさせてあげられる~~~!

ギリギリ間に合いそうですグッ

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ