24日(日)、起床は7時。

 

ブログのチェック&アップを済ませたら、スマホチェック。

土曜日に発覚した、バックグラウンドで滅茶苦茶張り切って仕事してたヤツ。

一応、アンインストールはしたんだけど・・・

なんでそれが働いてたのかが判んない(-_-;)

 

土曜の午後と日曜の朝に社長(弟)にスクショ送ったんだけど、自分では判断出来ないから、息子が起きるのを待て・・・との返信がパー

 

落ち着かない・・・

激しく落ち着かない・・・

読書してても文字が入って来ない(TT)

 

会社に持って行くお惣菜でも作りましょ(^^♪

大根を切って豚肉と炊きます。

これは3回火を入れたので、一番最初に取り掛かりますパー

 

1回目の加熱をしてるタイミングで、他のお惣菜も作ります。

・イタドリと天ぷらの炒め煮

・大根の皮のキンピラ

・キュウリとキクラゲの直七果汁酢の物

・スパサラ

・大根の葉の漬物(前日に作った)

 

正午が近く成ったので

少しフライング(11時45分)で解禁ルンルン

昨日は・・・特別枠って事でお願い

前日の夜、昼に食べたのが多かったので、少ししか食べて無いからお腹空いたの(TT)

 

粉チーズもタップリかけて、美味しく頂きましたラブラブ

 

そうこうしてると、ネイティブ世代(甥っ子・25歳)から連絡有った!!

私が犯人であろうバックグラウンドの働き者をアンインストールしてるので、開発者サービスをオフって様子を見るって事で、一応の解決を見たパー

 

ちょっとホッとしたので、少しお昼寝グッ

 

あっ、ヒデ君。

オフってるけど、会社(Wi-Fi環境に無い)でも普通にスマホ使えてるよルンルン

私、電話とメールとライン位しか外で使わないからねてへぺろ

 

さて、午後の部。

大根と豚肉の煮物の2回目・3回目の火入れをして

・ひじきの煮物

・味噌汁(豆腐・薄揚げ・ワカメでシンプルに)

・竹輪のマヨポン酢炒め

 

午前の部で5種。

午後の部で4種。

全部で9種・・・作り過ぎた(;'∀')

今朝、バスケットに入れて持ってくるの、めっちゃ重かったよぉ~~~ガーン

考え無しの見本ショボーン

 

 

夜の部のアテは

残ってたバゲットをフレンチトーストで頂きます。

フルーツと一緒にね^^

 

食べた後は、大河ドラマ。

道長君・・・告げた足で行っちゃうのね(-_-;)

押し倒されちゃってるし(-_-;)(-_-;)(-_-;)

まひろのヤケ酒に心が痛い。

セツナイのぉ~~~~ショボーン

 

 

 

さて、今日は月曜日。

年度末ワッショイはもう済んだ・・・と、認識してますパー

今日と明日は少しパタパタする位かな?!

頑張りますねグッ

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ