成田名璃子『いつかみんなGを殺す』です。

 

私の好きさレベル5段階評価の『4』です。

 

 

 

 

 鹿野森優花(かのもりゆか)は、東京の老舗超高級ホテル、グランド・シーズンズの総支配人だ。
 この座を与えられてから1年、会長である祖父から譲り受け、社長となるには、今日行われるイベント・ミッドサマードリームナイトを成功させることが絶対条件だった。
 だが、対抗する旧勢力から、思いもよらぬ邪魔立てが……!
 清潔かつ華美なこの空間に、居てはならない〝G〟を相手に、支配人、グランドシェフ、ベテランフロアマネージャー、新人ホテルマン、VIP客の歌舞伎役者、ピアニスト、そして影のある清掃人など、それぞれの立場と思惑が錯綜し、昇華する!!
 そう、人は皆、いつか、〝G〟を殺す……。

 

 

 

 

ブロ友さんに紹介頂いて、初読みの作家さんにチャレンジです。

苦手な<G>が克服出来る(盛り過ぎました(;^ω^))って情報で手に取りました(^^♪

 

 

生きるか死ぬかのサバイバルゲーム開幕さながらの、大仰なプロローグに思わずクスッと^^

 

テイスト的には万城目ワールドに似てるかな?!

 

途中、Gを愛でるキャラにドン引きしながら読み進めます。

ドキドキ(???)ハラハラ(???)な展開が延々と続く。

 

終盤はクスクスの連続^^

私も自分の中のGに負けてる?!

が・・・「手足で直接殺った方が良いよ」は無理でしょう~~~~グーグーグー

 

 

殺戮シーンはトリハダたてながら笑ってしまいましたパー

 

結果!

1ミリも克服出来た感じがしない~~~笑い泣き

 

 

Takakoさん、めっちゃ面白かったです(^^♪

紹介、ありがとです~~~~ラブラブ