去年の末位だったかな・・・

 

図書館の蔵書チェックしてて、激しく気になるタイトルを発見!

『夫よ、死んでくれないか』

 

どんな状況ならこの言葉に成るんだろう?!

 

私は<別れる><捨てる><殺す>の3択ですてへぺろ

まっ、殺さないけどね~~~^^

そんなヤツの為に、犯罪者になるなんて、真っ平ごめんグーグーグー

 

少しの懇願が入ったこの言葉。

どんな展開が繰り広げられるのか、楽しみです(^^♪

 

やっと、昨日の配本と成りましたグッ

『ともぐい』は直木賞取ったよね♪

これも少し待ちました@受賞前に予約入れてたけど

もう1冊はブロ友さんとこで気に成ったので音譜

 

 

昨夜のアテは

竹輪の天ぷら&チクキュウで^^

ほんのりの甘味が美味しいドキドキ

 

これは多くの方に食べて頂きたい!

昨日は練り物預かりが無かったけど・・・

今日持って来て頂けたら、Riikoさんにもお届けしますね~~~パー

待っててね~~~!!!!!!

納品が無かったらごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ