24日(金)、会社の忘年会でして・・・

 

昨日の記事で1次会、ガッツリ食べた(私じゃないけど(;'∀'))報告をしましたよね(^^♪

 

さて、メイン会場の二次会に移動@21時

いつもは20時過ぎに移動するんですが、今回は加舟で学生時代の物語(???)で盛り上がり、こんな時間に・・・

蒟蒻芋さんに到着です

 

乾杯~~~(^^♪

 

絶品なママのお好み焼きも無理いってお願いしてました

美味しいのよね~~~ドキドキ

取り分け係は・・・番頭M君(;'∀')

私のお皿に3切れも乗ってるよ!!!

私、イッパイイッパイなんだけど・・・

 

丁度、正月メンバーのK氏が隣の席に座ってたので、2切れを担当してもらいましたてへぺろ

 

メイン会場に到着した時点で、ボックス席に団体さんが。

カウンターにも2名と1名(K氏ね)

私達5名もカウンターに陣取ります。

 

と・・・3名様ご来店。

暫くすると、また団体さんが。

ボックス席に座ります。

 

と・・・まただよ・・・

座れない状態(;'∀')

 

席を譲りましょパー

 

隣の店に移動。

隣は11月にオープンしたばっかりのマジックバー!!

乾杯して暫し待つと、マジシャンがテーブルマジックを披露して下さいました(^^♪

それが、スゴイびっくりびっくりびっくり

ここで加舟の大将も加わり、閉店(24時)までマジックを楽しみました音譜

 

さて、河岸移動

4次会です

 

何時まで飲んだだろう???

 

ラーメンに移動

チャレンジャーな社長(弟)は

激辛ラーメン

 

ワカイシS君は

柚子塩ラーメン

 

社長夫人と私は

マヨラーメンをチョイス(^^♪

 

一人足りないよね?!

番頭君は同級生の店に行くって事で、別行動と成ってました^^

 

ここで・・・帰りません!!!

社長夫妻は勇気ある(???)撤収パー

 

 

ワカイシS君と二人で5次会(^^♪

こんな時間に成っちゃいました(;'∀')

 

今季最高記録?!

 

 

やりきりましたグッ

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ