望月麻衣『京都寺町三条のホームズ20~見習いたちの未来展望~』です。

 

私の好きさレベル5段階評価の『5』です。

 

 

 

 

 大学3年の夏休み。京都国立博物館でマネージメント担当のインターンとして働くことになった葵のところに、香港のジウ・イーリンから電話が入った。
 「香港の美術館での展示会に円生の絵が飾られている」小松探偵事務所から姿を消した円生は、香港にいるのか? 

 清貴と小松は香港に飛ぶが……。

 

 

 

 

20作目と成ってますが、スピンオフも含めて22作目。

今作が一番仕上がり度が高いかと^^

 

39Pに登場する

『穴太衆について書かれた時代小説・直木賞を受賞した』とはあの作品ですよね!

去年の一番だったんじゃないかな・・・今村作品(^^♪

 

41Pに登場する

『滋賀のパン店<つるやパン>の<サラダパン>』とは、ブロ友さんとこで度々登場するあのパンですよね!

私も食べたことある(^^♪

マヨ沢庵の組み合わせが秀逸^^

 

本編とは別に、色んな角度から楽しめた作品です。

 

次はいよいよ結婚か?!

次作、楽しみです~~~ドキドキ