昨日の朝、少し早め(6時前)に出社し

 

直七の種を除去しましたパー

 

土日と2日連続でハサミ作業をこなした私。

握力が死んでるわゲッソリ

 

約3週間、故障リストに入ってた高性能果汁絞り機の出社を待ちます音譜

 

『おはようございます^^』ワカイシS君

「おはよう(^^♪ もう手、大丈夫?!」

『大丈夫ですよ! いよいよ出番ですかね音譜

「出番・・・です・・・お願いします・・・」

ちょっと悔しい私(;'∀')

『任せて下さい!』

「種は取ってるからね^^」

『了解です!』

 

シーズン初の果汁絞り機、始動拍手拍手拍手

 

この果汁絞り機、コマカイです(-_-;)

私が種を除去した

指の先に小さな種の欠片が有るの、判ります?!

見えにくいですよね・・・ホントに小さいから(;'∀')

これをまたチコチコと除去してます!!!!!!

「そこまでせんでも良いよ!」

『僕が気に成るんです! 座って本でも読んでて下さい!!!』

台所スペースから追い出されます笑い泣き

 

私が毎日絞ってた900ccペットボトル2本分をしっかり絞ってくれましたグッ

 

私が絞る分の2割増しで果汁をゲットしてます。

絞られた皮、ヘロヘロに成ってる~~~びっくり

やっぱ、高性能は違うわ(^^♪

 

 

今日も朝から種を取り除いて、下請け(失礼!)丸投げしてます照れ

ラクだわぁ~~~~ラブ

 

 

さて、今週はストレスマックスで・・・

週末に新しいサンドバッグ(失礼!)が来高するので、滅多打ち出来るのを楽しみに、仕事頑張ります!!

いつも使ってるサンドバッグは、下請け仕事を引き受けてくれてるので、シバキ倒せないからねてへぺろ

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ