昨日の起床は5時半。

 

ブログのチェック&アップを済ませ

あんぱんとヨーグルトブルーベリーをパー

帰宅時間が読めないからね(;'∀')

 

6時半・・・まだ時間が有るぞ!

カウンターの上の残りの直七を絞ります

全部やっつけました拍手拍手拍手

 

7時半出撃車

場到着は7時45分。

前日に収穫した

約200キロの直七の選別を

約1時間半の作業で選別終了グッ

 

私が預かって、会社で販売する1コンテナを工場に降ろして二次会会場へ

 

春野のH姐(従姉妹会会長)ご夫妻宅到着@10時前

 

柿の収穫作業に従事しますパー

まだ青い子が多いな・・・

しっかり色のついた個体を選んで収穫。

 

今年は裏年のはずなんだけど・・・

柿の重さで枝が折れそうになってる~~~ガーン

今年もめっちゃ豊作~~~!!!!!!

これは大変だ(;'∀')

 

約2時間の収穫作業を終えて撤収@正午

 

帰宅後、サクッとシャワーを済ませて

金曜にスーパーで見つけたこれを

タカキベーカリーのクルミパンと一緒に(^^♪

イメージと違うけど・・・これはこれでアリかもグッ

 

お昼寝・・・したいけど・・・掃除機も掛けなきゃ・・・

ヨレヨレの体に鞭打って掃除機掛け、会社のお昼のお惣菜を・・・

豚丼にしました^^

2日連続のハサミ仕事で包丁持つのがツライゲッソリ

 

丼と

味噌汁で・・・みんな、堪えて~~~お願いお願いお願い

 

手を抜くと、体はラクだけど、材料費が掛かる(;'∀')

 

 

お昼寝しそびれて、読書しながら時間をつぶします^^

ホントは掃除をしなきゃなんだけど・・・

今週末、県外から来客が!

んん・・・別に拭き掃除までしなくても・・・良いか・・・な、相手ですてへぺろ

 

17時半にアテを

前日に食べたフワフワササミが美味しかったので、ササミを湯がいて割いて、ゴーヤと一緒に甘辛味噌で炒めました。

火を入れすぎない様に仕上げましたよ♪

ミニお焼きを2個一緒に。

 

さぁ、待ってましたのデザート

霧の森大福をアルパカと一緒に(^^♪

美味しい~~~ラブ

お茶のほろ苦さとクリーム&餡子のバランスがめっちゃ良いグッグッグッ

社長(弟)、ご馳走様でしたドキドキ

 

 

大河ドラマの時間。

秀吉、くたばっちゃいましたね(;'∀')

タイトルに<くたばる>ってどうよ~~~笑い泣き

家康が三成に押されてる様に感じたのは私だけ?!?!

 

 

さて、一週間が始まりましたね(^^♪

週末は出撃が待ってるので、気合入れて頑張ります音譜

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ