昨日の私、ちょっと(かなり!)機嫌がヨロシク無くって(-_-;)

朝から直七果汁搾りながら鬼の様相!

 

ワカイシS君、触らぬ神に祟りなしって言葉、知らないのか???

作業してる近くに寄って来ては、当たり散らされてますてへぺろ

 

やっぱり昨日も本業は忙しく無く、10時過ぎ迄に

3本チョットをゲットしましたグッ

終業間近な時間にペットボトルを並べて撮影を・・・しようとしてると・・・

ガラスの向こうに黒いとこが有るの、判ります?!

ワカイシS君が写り込んでるんですよ(;'∀')

『入りました? ちゃんと入りました?!?!』嬉しそうに寄ってくる

この画像を見せると

『判らんじゃ無いですか(;'∀') しゃがもうと思ったんですが、工場スペースはMさん(番頭君)が掃除してるので・・・<お前、何しゆうがな?!>って言われるのが怖くって止めときました』

私が<ゴ~~~>って近づくなオーラ出してても平気で寄って来るのに、番頭君はコワイのね~~!!

まっ、搾ったの、私だし(^^♪

写り込む必要は無いと思うパー

 

終業後、スーパーに寄って買い物済ませ、図書館へ

高田さん・小路さん・遠田さん・神永さんの新刊ゲットです拍手拍手拍手

最近、週末も忙しいのと、会社では本読む時間を果汁搾りに取られてるのと、懸案事項に振り回されてるんで、読了が滞ってるガーン

 

買って来た

鉄火巻きの向こうに、未読本タワーが!!!!!!

読み切れるのか?!?!

 

会社から持って帰った

自宅で搾る用直七。

バスケットから出してません(;'∀')

カウンターの上に並べると<ヤラナキャスイッチ>入っちゃうからねびっくり

ちょっと今週は疲れ過ぎてるから・・・パスでパー

って言っても、土日でやっつけなきゃ・・・ですがねてへぺろ

 

 

さて、出撃準備しましょうかね!

今日も7時から直七の収穫です(^^♪

頑張りますグッ

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ