昨日は前夜に少しヤンチャしちゃったので・・・朝起きるのが少し辛かった@自業自得

 

会社に普段通りに出社し、直七の果汁絞りを・・・パスしたい・・・けど、ヤラナキャ終わらない(TT)

イヤイヤ作業しました笑い泣き

 

が、ノルマの

2本はちゃんと仕上げましたよ♪

果汁のボトル撮影してると、絞ってもないのに、故障中の高性能果汁絞り機(ワカイシS君ね^^)が写真に写り込もうをする(-_-;)

ワカイシが工場の方で作業してる間を狙って撮影しましたてへぺろ

だって・・・絞ったの私だものパー

 

 

無事に終業時刻を迎え、蒟蒻芋のママに頼まれてた栗を配達に行きました車

『ミカちゃん、昨日はありがとね^^ 今日、大丈夫やった?』

「こちらこそ、楽しかったです(^^♪ 普通に仕事してきたよ~~!」

『マスター、昨日の帰りはかなりフラフラしてたよ💦』

「えっ? そうなの?? 私、うどん食べて帰った^^」

『・・・えっ・・・やるねぇ~~~!!!』

約3時間でバランタイン17年を二人で1本空けましたからねびっくり

 

 

栗の配達を終え、帰宅したら練習ウエアに着替えますパー

果汁絞りもサボらなかったんだから、バドミントンもサボりませんグッ

 

 

実家に寄って売り上げ届け、すき屋さんに到着@17時25分

いつもならO氏が駐車場で待っててくれてるんだけど・・・車が見当たらない(;'∀')

月一で病院の日が有って、その日はすき屋には寄らずに直接体育館に行くのよね・・・その日だったんだ・・・

もう1名のK氏はいつも到着が30分位なんで・・・先に入ってオーダーしとこうパー

28分に入店し、オーダーしたけど・・・K氏は到着しない・・・ナンデ???

休みの時はメールくれるから・・・直接体育館に行くのか???

 

結局、オヒトリサマすき屋体験しちゃった(;'∀')

なんか・・・落ち着かなくって食べた気がしなかった(TT)

コンビニおにぎりにしたら良かった・・・ショボーン

 

食べ終えて体育館に移動。

到着は17時55分。

いつもならこの時間に2台は先着組が居るんだけど・・・車が停まってない・・・ナンデ???

<今日は水曜じゃない・・・って事は無いよね?!>と呟いて、スマホでチェック。

ちゃんと水曜日だよ!

体育館が急遽使えなくなりましたお知らせが、私にだけ届かなかった?!?!

と・・・いつもは早く到着してるT氏が到着@17時58分

「お疲れ様です! 誰も居ないから、今日は休みかと思いましたよ💦」

『今日はちょっと遅くなった・・・ごめんよ・・・』

「いえいえ、私が勝手にドキドキしただけですから^^」

ホントにドキドキしたんだよガーン

 

 

18時から練習してると、スマホが鳴ってる!

練習を中断して電話に出ると・・・あぁぁぁ・・・聞かなきゃ良かった内容でしたガーン

聞かずに済ませる事の出来る内容では無いんだけどね(-_-;)

今日は仕事を終えたら、大津の工場で首脳会議です!!

ユウウツダウンダウンダウン

 

 

 

ではでは、後程バイバイ