昨日、会社に持って行ってた

左の絞る用直七と販売用直七

 

絞る用、待った無しなんで・・・やりましたパー

頑張って

2本やっつけたグッ

絞ってないのに、ワザワザ写り込んでくる故障中の高性能果汁絞り機(-_-;)

『もう大丈夫ですよ(^^♪』って言ってるけど・・・バンドエイドは白い部分が見える・・・まだ使えない!!!!!!

 

と、配達を頼まれてた

5キロ・・・少し多めに入れてるから、5.5キロ?!

路面電車に乗って大橋通まで配達電車

ついで(???)に晩酌(^^♪

 

アテは

新子のお刺身^^

仏手柑じゃなく、直七を掛けてますパー

加舟&私、仏手柑よりも直七の方が美味しいって意見が一致した(^^♪

 

私の少し後にご来店されたご夫婦の方が

<大将、出汁巻き玉子ってハーフでお願いできないの?>

『ハーフは無理!』ツレナイ加舟(-_-;)

「その話、乗った~~~パー

ご夫婦とハンブンコしちゃいました!!

加舟、苦笑いしてるてへぺろ

 

出汁巻き玉子ハーフを食べてると、女子&殿方がご来店

平日なのに、それなりに(失礼!)忙しいね(;'∀')

 

で!!!

移動しちゃった笑い泣き

ストレスフルな状態を緩和させる為に、アップテンポの曲を歌いまくりパー

ユミの帰宅を待って、電話を繋ぎます(^^♪

マスターにリクエストタイム音譜音譜音譜

んん・・・もっとアップテンポで高音を攻めるチョイスすれば良いのに・・・マスターに甘いユミ(-_-;)

 

22時撤収と心に決めてましたが・・・22時過ぎ、ボトルがもう少しで空きそうだ・・・

『ミカ、もうちょっと頑張ろう!』

「だね~~~!」

そこ、私も(が???)頑張るの?!?!

 

しっかりボトルを空けて撤収・・・

食べちゃってます(;'∀')

和楽路屋さん!!

 

帰宅は

あぁぁぁ・・・日付変更線超えちゃってるガーン

今日は少し眠いです(TT)

バド練、オフっちゃおうかな・・・

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ