昨日は水曜日!

 

『すき屋』デー(^^♪

おいおい・・・バドミントンの練習日でしょ・・・

 

仕事を終えて帰宅し、速攻で練習ウエアに着替えます。

昨日はアチコチ寄らなきゃが有ったので、急がないとガーン

 

まずは図書館。

ブロ友さんのオススメ本×2冊と、ホームズシリーズを1冊ゲットグッ

 

ハードオフさんに寄って、1品お買い上げパー

給油を済ませて、実家に寄り売り上げ献上。

バタバタです(;'∀')

 

『すき屋』さんの駐車場に到着@17時25分

タッチの差でO氏に勝った拍手

O氏と合流し、店内へ(^^♪

K氏の到着は2分後。

みんなで並んで席に着きます。

 

朝からメニューチェックしてまして^^

昨日の私のチョイスは

鶏そぼろ丼のミニ@360円だったと思う

 

生卵を黄身と白身に分けて

黄身をON(^^♪

鶏そぼろ、生姜が効いてて美味しかったです^^

すき屋さんのミニ、結構量が多い。

十二分にお腹張りましたパー

 

食べて済んだら体育館に移動車

基礎打ちを(^^♪

膝、ちょっと復活してるグッ

座ったりするタイミングで捻ると少し痛いけど・・・しっかりサポーター装着してるんで・・・

試合形式にも参加しちゃいましょてへぺろ

ワンニャンと一緒で、痛みが薄まると<ナカッタコト>にしちゃう私ニコニコ

無理しない程度に動いて、私の定刻(19時半)に撤収(^^♪

久し振りに<らしい>練習が出来て満足です~~~ドキドキ

 

 

帰宅後、サクッとシャワーを済ませ、念のために湿布を。

読書しながら樽ハイ飲んで過ごします。

 

就寝は23時。

湿布のお陰か、今朝も痛みは有りませんグッ

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ