昨日は仕事を終えて、身体のメンテナンスに(^^♪

 

ゴッドハンドにタップリ1時間ほぐして頂きましたグッ

ダメ出しされるのはいつもの事で('◇')ゞ

 

マッサージの最中に、何が食べたいかが頭の中イッパイに広がってましたよ^^

で、私の答えは出来合い!

 

いつものダイレックスさんじゃなく、もう少し手前のスーパーに寄ってみました!

 

で、

お寿司とチキン南蛮を購入🎵

多いよね?!

 

はい!

鉄火巻き、残っちゃいました(;'∀')

お惣菜を買う事、めったに無いんですが・・・たまにはね^^

で、残った鉄火巻きはマグロを外してズケにして、翌日(今日)仕舞いを付けますパー

 

酢飯の具合はダイレックスさんの方が好みかなキョロキョロ

 

この2品の他に卵も1パックオカイアゲ!

締めて1000円位!!

(やっぱ、出来合いは高くつく(TT))

って事は・・・一週間の食費予算の半分使った?!

今週末のお惣菜、材料どうしよう(;'∀')

まっ、絶対作らなきゃ・・・じゃないので、いざと成ったらバックレるてへぺろ

バックレる気、満々なの、判る?!?!

 

 

さて、今日はズケ丼の他に何食べよう・・・

また買っちゃうか(^^♪

バックレる気、ダダ洩れ~~~パー

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ