昨日は一昨日の午後と打って変わって追われる事無く粛々を仕事が進みました(^^♪

こんな日、大好きドキドキ

 

で、四方山話も盛り上がりますパー

 

何の話してたのかは忘れましたが、私が

「ゲロゲロ!」って言った瞬間、ワカイシS君はお腹抱えて笑ってます(;'∀')

番頭M君も

<久し振りに聞いたよ!>同じ世代(5コ下)でしょ(-_-;)

『ミカさん、それって死語ですよ!』

死語・・・なのか???

『うちのオカンが使ってたからギリギリ判りますがね^^』

S君のお母様は私の4コ上・・・同じ世代だ('◇')ゞ

『同じ頃に流行った言葉・・・何が有ります?』

知らんがな(-_-;)

スルー!

と、スマホで検索掛けてるよ!!

『あっ、ゲロゲロってとんねるずが使って流行ったらしいです^^』

その情報、必要か?

『積木くずし・・・って知ってます?』

「積木を乗せては壊すのよ!」

『そうなんですか?』

スルー!!

『教官・・・って何です?』

<スチュワーデス物語よやぁ~~(^^♪>番頭M君参戦

その後も、80年代に流行った言葉が羅列されます・・・勿論、全て知ってます・・・

が、スルー!!!

 

こんな会話が出来る位にそれ程忙しくない1日でしたパー

 

帰宅・・・の前にスーパーに寄りましょ♪

翌日(今日)のお昼、少し変わったメニューにする予定でグッ

 

買い物終えて帰宅し、樽ハイ飲んでオヒトリサマの空気をアテにリフレッシュ照れ

少しアテを作りますねパー

・ほうれん草(塩コショウと焼肉のたれの2種の味付けで^^)

・長ネギの味噌焼き

・トマト

肉が無い(TT)

たまには・・・ねパー

 

 

で、今日のお昼の変わったメニューは

 

インスタントの袋麺!

当初の予定では、塩と味噌と醤油だったんですが・・・ちょっと勇気が必要なのを入れましたパー

誰が何に成るかは、ジャンケンで決まります!!

私は一抜けして<塩>をチョイスする予定パー

<ゲロゲロ>でディスった男衆のどちらかが勇気が必要なのに当たるのよ~~~音譜

 

味玉作って、もやしとネギも準備グッ

ネギは根付きだったので、また育てちゃいますね@食前酒用のグラスに入れました

 

最近、お昼の時間にお客さんがご来店・・・が多くって・・・

一人ずつ食べる作戦に@麺が伸びちゃうから~~~ショボーン

器も持参しましょ^^

 

 

さて・・・気合入れてジャンケンしなくちゃ!!!!!!

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ