5日(金)、仕事を終えて、自宅で待ってると、社長(弟)一家が迎えに来てくれました車

 

この日、私の誕生日で、お好み焼きをご馳走してくれるって♬

(ホントは<ヤラカシタ>お詫びなんですがねぇ~~~^^)

 

向かった先は、高知市竹島町

『はるの27番地』さんドキドキ

来店、お初です!

会社のお客さんのイチオシ店グッ

 

いっぺんきてみたでぇ~~~パー

 

乾杯~~~!

ドライバーな社長夫人はウーロン茶、高校生な姪っ子はカルピスで乾杯^^

 

餡掛け焼きそば

餡の味付けがめっちゃ好み!!

 

広島風モダン焼き

 

すじ焼きの大阪風

これが、絶品ラブ

 

山芋のバター醤油焼き

ホクホクで美味しい~~~グッ

 

中華風卵焼き

これもイケル(^^♪

が・・・キノコ全般NGな姪っ子、キクラゲが入ってて食べれなかった(;'∀')

 

プライドポテトで〆

 

生ビール×1にサワー×5飲んじゃいましたグッ

少しでも売り上げ貢献しないとね・・・

美味しいお店、潰れたら困るから~~~えーん

 

 

撤収は19時前。

社長&はるの27番地さん、ご馳走様でした!!!!!!

 

 

帰路についてると、会社のOBからおめでとうコールが^^

ハンズフリーにしてみんなで『お久~~~ドキドキ』会話を楽しみました♬

兵庫県で頑張ってるみたいだね@37歳OB

 

 

帰宅すると、不在通知が入ってまして、ネコのお兄さんに再配依頼お願い

届いたのは

息子夫婦からの誕生日祝いドキドキ

皮の袋に入ってたよ!!!

飲むタイミングが難しいヤツやぁ~~~^^

 

プーチンさんがべた褒めしたってグッ

 

 

翌日の予定が何も入って無いもんだから、オイタシ樽ハイ飲みながら、読書してると・・・

ドップリハマった~~~!!!!!!

百田尚樹の新作、27時まで読んじゃったよ💦

しつこく、樽ハイ飲みながら、ストーリーを噛みしめて、やっと睡魔が来た@28時半

何やってんだかガーン

 

 

翌日(6日)の起床は12時半!

すでに正午解禁出遅れちゃってるよ~~~プンプン

寝起きですぐ飲むのもなんだから・・・コーヒーを飲んで、掃除機掛けて、少し読書をしようと・・・またまたハマった奥田英朗の新作

食べるの忘れて、気が付けば読了@16時半

適当に冷凍庫漁ってアテを食べて、風呂入って就寝^^

グダグダ過ぎる休日でした(;'∀')

 

翌日(7日)の記事は明日にでもパー

ちょっとハラハラした展開が・・・

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ