19日(木)、帰宅は25時前。

 

消灯してからも、思い出話に花が咲きます桜

就寝は26時位だったかな・・・

 

20日(金)、目が覚めた@8時

 

朝食準備して・・・9時にユミを起こします^^

「おはよう~~^^」

『おはよう・・・』

案外(失礼!)寝起きは良いみたいニコニコ

 

サクッとシャワーして、朝食食べて

「行くの?」

『行くよ♬』

ユミリクエストで、モネの庭に行く予定!

片道、1時間半掛るんだよ車

 

10時前に出発し、途中、田野の道の駅に寄り道し、卵巻き寿司・すり身・ブリの刺身短冊を購入!

帰り道で受け取れるよう、預かってもらいますグッ

 

田野から約10分で到着!

 

駐車場、車がイッパイ!!

 

チューリップ、ギリギリ間に合った感じ^^

 

綺麗でしたよ~~~ドキドキ

 

池の周りを散策音譜

 

キャンバスが似合うでしょ^^

 

約1時間のお散歩で、小腹が空いたので、ソフトクリームを調達ラブラブ

 

 

「どうする?」

『行く~~~!!!』

 

植物を堪能した後は、

動物とお話し(???)しましょうニコニコ

 

ユミ、チンパンジーと語り合ってる???

 

のいち動物園のイチオシ

結構動く、ハシビロコウもドキドキ

 

 

春の動物園、子供連れにはデンジャラスなシーンが展開されるゲッソリ

そうです!

アチコチで<恋を語って><愛の成就>が・・・

 

オシドリもドキドキ

キリンさんも、一生懸命アピールしてますよ^^

(キリンさん、奥様(???)から冷たくあしらわれてたけど・・・)

 

と・・・

目を疑う展開が!!!

 

コツメカワウソ達

 

「ユミ! ユミ!!」

『えっ?』

「あれって・・・そうよね?!」

『あぁぁぁ~~~!!!』

 

皆さん、両手を用意して下さい。

まずは、右手の手のひらを下に、その上に左手の手のひらを重ねて下さい。

動物のスタンダード(???)な愛のカタチですよね?!

 

次に、右手の手のひらを上に向け、その上に左手の手のひらを重ねて下さい。

アリエンでしょう~~~グー

危機感ゼロガーン

動物の本能は・・・どこ行った???

 

「ユミとつるんで遊ぶと、貴重な体験が出来る♬」

『私じゃないでしょう~~~! カワウソでしょう~~~^^』

「ユミ、サンキュードキドキ

『私じゃないって~~~~!!!』

 

 

この後は、シモシモアフレコ連発しちゃった@勢いついた私

 

カンガルーの前では

<ちょっとだけだから・・・>

<何言ってるの! みんな見てるでしょ!!>

<見せてあげようよ♬>

<ダメ!>

<お願いだから! なんでも言う事聞くから~~~!!!>

<夜まで待ちなさい!>

 

動物園、こんな楽しみ方も出来るんだ・・・

新しい発見!!

これもユミのお陰ドキドキ

(あぁぁ・・・ユミに怒られるガーン・・・・大らかな気持ちで読んでね~~~~お願い

 

 

 

 

 

夜の部は、明日にでも^^

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ