昨日の昼過ぎに社長(弟)から電話がありまして

 

『ねぇ(ワンニャン呼ぶように私をそう呼ぶ弟って・・・どうよ???)、今日、暇やろ?!』

確かに暇ですが・・・親しき間にも・・・じゃね?!

せめて<用事ある?!>って聞いてよグー

「用事は無いけど・・・」こう答えるより無いよね・・・ホントに用事無いんだしゲッソリ

『お好み焼き、食べに行こう! M(姪っ子)がおらんし、嫁も飲めるし♬』

そういう話、めっちゃ好きラブラブ

「了解!」

『ねぇの家の近くで2軒候補があるから、どっちにする?』

「任せる!」

『じゃぁ、5時半集合で!』

 

家から徒歩2分の候補に行くと・・・営業時間は19時半からって成ってるよ・・・ツカエン(失礼!)

 

もう一つの候補に移動

ここは家から徒歩5分位(信号を順調に渡れたら!)かな^^

 

高知市宝永町『ゆみちゃん』です。

年配のご夫婦が二人でやられてます^^

 

生ビールで乾杯生ビール

 

牛筋煮込みをアテに♬

 

豚玉!

お世話をしてるのは社長グッ

 

広島風!

勿論、お世話は♬

 

焼きそば!

ボリューミー!!!

 

 

これらを食べた時点で、社長×3杯・私2杯・社長夫人×1杯の生を飲んでます。

 

『どうする?』

どうする・・・とは・・・何を聞いてるの???

「???」

『もうちょっと食べたいけど・・・入る?!』

えぇぇぇ~~~、まだ食べるの???

「1切れなら・・・何とか・・・」1切れ=8分の1

<大丈夫♬>やるなぁ、社長夫人^^

お好み焼きを1枚にそれぞれ生ビールを1杯追加!

 

追加お好みはプレッシャーで画像無し(TT)

 

私は宣言通りに1切れを頂き、残りは夫婦仲良く分け合って完食グッ

 

懐かしい味のお好み焼きでしたラブラブ

 

満腹・大満足で撤収!

 

社長&ゆみちゃん、ご馳走様でした!!!

 

 

 

帰宅後、オイタシ樽ハイを・・・

おなかが張りすぎて入らないガーン

プチ敗北感ショボーン

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ