巷には星の数ほどの攻略商材があります。

検索すると分かりますが昨日時間があったので
調べてみるとあるわ、あるわで笑ってしまうような
話があります。

な○さんとか言うサイトですが結構検索上位に
ランクされています。

○には『身』と『緒』の一時違いですが険悪な
雰囲気です。
双方のナジリ合いでお互いのブログで書きまくって
いるところが情けないですね。
スロットする人ってこの程度の人間なんでしょうか?
この程度って、どの程度?ですが要は商材で
飯を喰っているから必死な訳です。

騙される方も問題ですが攻略法っていい加減な
ものと認識していれば言い訳です。

ジャグラーなんてもんは廻していればいつかは
光る訳で攻略法なんて意味がありません。

なんでも光りやすいゲーム数があるらしく
そこを狙うらしいのですがデータロボサイトセブン
のサイトで大当たり分布を見れば大凡分かります。
一番当たり易いのが1Gからで徐々に確率が大きく
なります。

てことは100Gまでは当たり易いということです。
これはぞろ目で『運命』なわけでメーカーとしても
それを歌い文句にしてるからにはボーナス後は
無条件に100Gは廻すほうが当たり易いということです。

そしてそこからは200Gまでです。
結構この範囲で捨ててある台がありますから打ってみるのも
いいかもです。

あとは打っても240Gまでです。200G前後は熱いですよ。
なぜならばCPUは16進法だからです。
考えれば当たり前の事でBB1回の出球で約200G前後で
+1か2Kで当たり易いってことで当たりが遠い時には
設定が低いって事ですよね。

皆さんもこれからは16の倍数に注意してみてはいかがですか。
結構、的を得ていると思っているのですが。
ですからボーナス後の0G止めはもったいないってことです。

もしも仮にこの程度の事を攻略法って売ってないですよね?
こんなことはジャグラー打ってりゃ誰だって分かる事です。
MHのジジババだって知ってますよ

( ̄▽+ ̄*)