1番、2番人気のメイショウボーラー、アドマイヤドン。

果たして信頼度は?ですが12Rの出馬表を見ると騎乗が

無い福永、安勝です。それではメイショウボーラーに買い目

が無いのかと言うとそうでもなく母父がストームキャットで

12Rでも16番にいて四位と並んでます。

また父がタイキシャトルで10Rでまたも四位と裏ゾロで

並んでいます。10Rの結果次第ですね。

かたやアドマイヤドンですが10Rで柴田善と良い関係です。

ここも10R次第ですね。再び10Rを良く見ると藤田も

馬主と並んでます。あ~ぁ悩んじゃいますね。

ちゅーか軸は決めています。

4番、5番、7番のどれにしようかな~ぁとか。