特命係長・只野仁 高橋克典 桜井淳子 永井大 三浦理恵子 梅宮辰夫ほか


さーて、なんのことでっしゃろ?。

テレ朝系で放送してるくだらん番組だすねん。ストーリーときた日にゃ

単純明快、お色気ありーのでこれまた昔のザ・ガードマンに似ています。


おっと!と、その前に『なんやねんなー!』その

ザ・ガードマンちゅうのは?でんな。昔、あったんだすがな。宇津井健

が主演?の番組が。そもそもでっせ、あんさん、聞いておくんなはれやー

ガードマンがピストル持ってまっか?ってピストル字体が死語でんねん

ってか。そうでんねん、昔のガードマンはマッポ(おまわりさん)より

凄かったんですね。今の○×警備保障なんちゅーうもんは問題じゃーぁ

ありません。話は元に戻して特命係長・只野仁でしたな。

なんといってもこの時間帯は至福のゴールデンゾーンだすがな。

なんだすてっ!ぇ!Vゾーン、ちゃうがなデルタドーン、どいつもこいつも

そろいも、そろうてあほの集まりやがなーぁ。

このへんは最近見かけん『いっこく堂』はんの一人芸のつもりで

読んどくなはれ。

そのあとの『ミナミの帝王』主演が竹内力と続き、「競馬の予想」をしながら

過ごす時間はもうあんさん、封帯を手に観てる気持ちでっせ。

なんだすて!!!、封帯ってなんやねんなーぁって???

1万円札が100枚束で、それやがなーぁ。

本日はネタ不足で反省してます。