なにやら似て無い

シリーズになって

きました。辛うじて

「ヒロシです!」の

セリフでやっと解って

くれました~?。

よく物真似芸人さんが

ネタの前に真似する人

の名前を言ってから

やると先入観で似ているような感覚が沸いてくるのと

一緒ですね。

先日のトホホネタですがIPATで東京を買ったつもり

が京都でした。こんなことは初めてで締め切り時間が

迫っていて焦っていたのが原因でした。

今日の広島は一日雪が降ったり止んだりちらついていた

のですが山間部では結構な降り方でした。尾道バイパス

では車の玉突き事故が起きたりと慣れないとこんなもん

でしょうかね。今夜もまだまだ降るようです。