昨日は夕方から打ち始め気がつけば閉店時間の23時前でした。夕方に比べいやに客が少なくなったと思いこのままコインを流せばプラス確定だったので本日の打ち方は「ヤメーぇ」で店を出ました。元来私は時計を持たず(腕時計は違和感があり長年していない)、携帯電話も持っていないので体が時計感覚で、腹が減ったなーぁでいま何時ごろとか、体内時計で判断しています。別に金が無くてそうしている訳じゃなくファッションとか不自由さを感じないのでたまたまですから誤解の無いように。12月も半ばのパチ屋さんですが相変わらずボッタクリ店にもかかわらず台が空いていませんでした。入店してからはしばらく店内をブラブラしているうちにちらほら客もやっと飛びはじめ良さそうな台を確保しB11R4から最終的にはB25R10で終わることが出来ました。

打った台 GoジャグV
+12K