病気のスロ病がむくむくと発生。巨人の星2、ガッツ石松、辰あにい、サルカニのシマを覗くも空き台無し。しゃーなしにジャグシマでよさそうな台をチェックしB7R1の台に着席。コインサンドに新札を投入ーぅ!。1枚が2枚に、2枚が3枚に、・・・(番町皿屋敷かーぁ!)限がありゃしない。アーぁ今日もわしはツキがないんじゃーぁ!!と思ったら6Kでビッグを引き178Gで再びペカリのGOGOランプ点灯。残りのコインが3枚でわたしゃー3回で揃えれるわけがない。すかさす店員を呼んだところ結構カワイ子ちゃんでひょいひょいとばかりに揃えて「おっさん、これぐらい揃えろやーぁ!!」ばりにこちとらの顔をみて去っていきました。まあカワイ子ちゃんの顔は笑顔でしたがきっとそう思ってるに違えねえやな。(今日のとほほ)その後30Gでビッグ、120Gでビッグとなんとか持ち直してコインを流す、800枚。台を移りあちこちの台に合計13K捨てる。場所を移りキングオブキングパルサーのシマへふらふらと。B12R4の台に吸い寄せられ1Kでビッグを引きその後130G回してヤメ。本日はチャラでした。