一週間経過しました。今週は集中できる気分でない!ので行ってません。いつも行っているパチ屋は等価なもんでそうそう勝てるわけが無い。

GOジャグVを主流で打っているけどシマのつーか全体の設定が低すぎです。週末、平日問わず【1】が主流で最高でも【3】が5台中、1台有るか無いかとおもいます。

しかーしジャグシマだけは何故か満席状態です。客のほとんどがおばちゃん、高齢者なのでGoランプがつくとすかさず店員を呼んで揃えてもらっています。それにバケを引くとさっさと台を捨てて移動しています。なんでもバケ後は嵌るとかで良い波と思われる台でも捨ててくれます。

ハイエナするには持って来いの店なのですが今週は給料後なので来週取り返さなくてはと思っています。