GWは近場の川へいってきましたが。。。。

 

釣れたは釣れたのですが絵図らがどれもかわらないので、アップしてませんでした。

 

似た感じのアップになるのはどーなのかなーって思いw

 

記録用だからまーいっか!

 

5月5日

 

写真ないですけど、50、60を2匹。

 

5月6日

 

写真はないですけど、腹パンのメス55センチぐらい即リリース。

 

他3匹。

 

5月7日

 

真っ黒鯉さん。

 

型のわりにすごい引きましたけど、上がってからが瀕死かと思うくらいぐったりw

 

網でエラに酸素入れていったら、3分ぐらいで元気にビューンw

 

よかったー!!!

 

鯉ちゃんは元気に帰ってもらいたいw

 

でも網とかシートとかなんもいいのもってない;-;

 

写真あげるなら必要なのかな。。。。?

 

 

 

GW最終の週末は競馬に没頭していたため釣りに行ってませんw

 

 

 

この間買った日本酒。

 

 

1000円ぐらいで買いましたけど、美味しかったですw

 

前はよく新潟に行った時に飲んでいた越後鶴亀のお酒です。

 

限定に惹かれてかったのは内緒w

 

近場に売っていたので購入。

 

コスパはいいかな!

 

重めでしっかり系で好みでした^-^

 

10年ぐらい前はよく越後湯沢の駅で500円の試飲よくやってましたw

 

歳とったなー!

 

 

 

今週末は天気次第で行くか行かないか決めようと思いますw

 

渡良瀬でもって思ったのですが、ちょっと距離がなー・・・・

 

 

また競馬かなw