起床5時半 雨ザーザー;-;

 

雲はだいぶ怪しいですが8時半出発。

 

いつもの近場へ。

 

適当練餌バラケ多め。

 

雨が降ったりやんだりだいぶ寒い感じでスタートです

 

 

9:22

 

1投目でしたw

 

 

9:43

 

 

2投目でしたw

 

今日は10匹行くかなって思ったら大きな間違いw

 

 

10:36

 

 

GW目標達成!

 

やほい!

 

まっすぐにして 72ぐらいでした。

 

ただだいぶ頭でっかちんw

 

タモしてくれた方が重いって言ってたw

 

 

 

11:28

 

 

 

 

満足!

 

でも続けます!

 

12:01

 

鮒さん

 

ヘラ師が狙ってるやつだ。。。

 

怒られるーw

 

 

13:45

 

 

ヘラ師n・・・・・・(ry

 

 

でもでかいw

 

たぶん43センチぐらい?

 

鯉の大きさに換算すると 80はありそうだw

 

 

14:15

 

これは白いからヘラブナなのかなー?

 

小さく見えるけど楽々尺なんですよね。

 

今日は鮒さんと戯れましたw

 

 

目標達成なので高みを目指したいと思いますが、場所も腕もありませんw

 

いつも通りマイペースでやってこー!