李扁:この中は技術問題があります。性生活は1種の生理が興奮するのなだけではなくて、それはやはり激情のに伴って、もし夫婦の間は激情がなくなったのならば、ただ親心だけが残って、そんなにとても正しく更に性生活に対して興味を持って、催情剤 毎週一回型通りに公務を行うのがすでに悪くなくなりました。1種の言い方があって、愛情の激情の期限すぐ8?18ヶ月、或いは最多で3年だけあって、これは生物学の基礎があったのです。子供はいつもとてもうれしくて、どうして?と言うようです。彼の胸腺は比較的に発達して、青年の時期に着いて、この胸腺は急激に縮小して、あのようながと全部来る歓楽を生んですぐひっそりと消えてなくなりました。彼女の子供はやっと1歳多くて、彼女は毎日正常に出勤して、軒に帰って積み上げて子供のする事をめぐる一大があって、ミルク瓶を洗います、ご飯にえさをやります、子供をあやして遊んで、三便宝カプセル 眠ります、子供が寝て下きたことを待って、彼女はすでに積み重ねて登れません、夫が性生活を求めたことがある時、彼女は少しも興味を持てないでにくる、これは夫の強烈な不満に思うことを引き起こします。しかし私達は少し分析して、まず、彼女が子供を囲んで忙しくします時、彼女の夫は何をしていますか?テレビは、コンピュータを遊ぶことを見ます。私はだから彼女に夫に家事を分担するように求めるように提案して、このように彼らがあって時間が精力と性生活を過ぎます。花之欲 それ以外に、夫婦の生活を過ぎても晩に寝室と中で決して限りなくて、少し頭を下へ始動させるのでさえすれば、多くの夫婦の生活の機会と場所を発掘しだして来ることができます。多くの“週末の夫婦”の関係はすべて改善することができるので、肝心な点はやはり彼らの性に対する価値観にあって、夫婦の生活は彼らの生活の質に対して一体どんな地位を占めますか?Xing霸-性霸2000 彼らは別をいくつか捨ててもっと良い夫婦の生活の可能性を発掘しにくることを願いますか?もちろん、私は夫婦の生活の回数が決して少ないと思いなくて、品質は低くて、夫婦の関係はよくなくて、この中間は必然的な連絡がありません。婚姻の品質の善し悪し、性は1つのとても重要な元素で、しかし唯一でない。