これは1つの情を悲しむ結末で、この事はキャンパスの中で発生します。評判の問題にかんがみて、纏足が氷のように冷たくて小雪で彼女の真実な姓名に取って代わって、しかしこれは絶対に1つの真実な事です。

小雪長い体つきは高くて、見たところ1人のとても美しい女の子です。もともとこのように1つの純粋な理工科の大学の中で女子学生は少なくて、彼女は更にまばゆいことに見えて、韓国痩身一号 自然な追求者は多いです。しかし彼女は1粒の高慢な心を持っていて、彼女のあの高慢な心は多くの男の子に敬遠させます。しかし彼女は最後にやはり金持ちのお坊ちゃんの気が狂っている進撃を載せられることができていないで、彼女は恋愛を選びました。彼女の無邪気なのは彼女が王の心をしっかりつなぐことができると思って、自分の生活はそれからもういかなる心配事がもあるなくて、実は??????

王は1人の正真正銘の金持ちのお坊ちゃんですと言えて、彼のオヤジは2軒の会社を経営して、社会的地位は千万を過ぎて、その上彼は一人っ子です。このようにする家庭の背景の出身のような人、彼あなたのこのようにする1つの農村の女の子のために忠実ですいいえ2ですか?小雪はそれではいわゆる“愛情”に有頂天になったのだかも知れなくて、彼女は完全にこの点を意識していません。

恋愛は2ヶ月にならないで、小雪に王とベッドに入りました。王の口先だけうまさは一方で、更に重要な小雪にも第1回を王にあげると思って、美人豹 彼は自分で良い一生ことができますに対して。実は王は彼女をただ1個性だけにして遊んで伴います。1ヶ月のが新鮮になって思って向こうへ行きました後に、王が再度別の女の子に気脈を通じて小雪に別れることを出して、小雪に意外にもまだ願いません。王と別の女の子の幸福な時になって、彼女黙々としての涙を流すこと。王が彼女の性愛との要求を出す時彼女は依然として自分の肉体を売ります。彼女が依然として無邪気なのが思いますにこのような方式を使って王の“思い直して態度を改めます”を譲ることができて、それによってそれではいわゆる“愛情”を挽回します。
このいわゆる“愛情”は纏足が氷のように冷たいですからすると根本は愛情ではありませんて、地位の平等ではありません基礎の上の性の取引を創立するのであるべきです。三鞭粒 小雪本当かも知れない投入は心からになって、しかし彼女の投入は値していなかったので、結局人は人の間の価値指向と違います。人の王はただ自分の生活だけいっそう“多彩です”を望んで、あなたは人と共に白髪になるまで添い遂げて、人生を共有します。この根本のあり得ない事。

小雪に今回の恋愛の結末は間違いなく楚を悲しんだので、しかしこれは多すぎる世間の人の彼女に対する同情を博しことができないて、人々が更に多くの彼女の経歴を1つの笑いぐさにして議論しにくることができるだけ、これは社会の冷ややかさではありませんて、社会上で生活したのが生活を見抜いた必然的な結果に長くなるとと言うことしかできません。人々が更に多くのまた小雪に拝金主義が要らないことを批判することが、“高嶺の花”が要らないで、少しのある人は王に対して人倫の行為に背いて激しい非難が経ちます。これは社会の現実です。