私の今年の22歳にぶつかられて個、済南の1校の大学の上で大きい3。お父さんは1名の長距離の客車の運転手で、性格は重厚で、人となりはおとなしいです。彼は1年中すべて往復にある高速の道中に上下に揺れます。新年や節句のたびにの時に、どの家もみんな集まって、お父さんは外で忙しくて、私達の身の回りで付き添うことができません。お母さんは、お父さんは道路の上の時間にぼうっとしてはるかに上回って家にになりますと言います。お母さんは部門の効果と利益がよくないため、数年前リストラについて家にいます。私はお父さんが多くいくらかのお金を稼いで私に大学に行くためように供えることができますなことを知っています。私達の日過ぎるのが豊かではありませんますが、しかし私はとても私の家を愛します。

  1つの不思議な夜で、すべてすべて変えました。2年前の1つの週末、お父さんは平常通り外で車を出します。その夜、学校の組織する活動がその時になって取り消すため、お母さんに知らせていないで、私は矢も盾もたまらないで家に帰りました五便宝

 家に着いたのはすでに夜10時で、私はお母さんが寝室の中で談笑することが聞こえて、お父さんが帰って来たのだと思っています。しかし、家で、私の見たのところが恥ずかしい1幕。お母さんは意外にも夫の義兄弟と情実があります。

  夫の義兄弟は私営企業の支配人です。数年前、父方の叔母さんは亡くなります。彼はずっと更にめとっていないで、しかし聞くところによると彼の身の回りはいつも多くの女の人がいます。お母さんは意外にもこのような人といっしょにいます!このすべてはまったくでたらめすぎます。

  私は自分で寝室の中でドアの反対側がロックされていることを、頭の中で一面の空白。お母さんは扉の外で釈明して、むだなことができるのが覆い隠して私にいっそう彼らを憎ませます。私の心の中は満たして辱めて怒って、声をはりあげてのむせび泣くことさえ私の内心の悲しみ憤ることを緩和することができません。興奮のもとで、私は動かしてお父さんの電話をかけて、泣いて言います:“お父さん、お母さんと夫の義兄弟はあなたのベッドの上で横たわります。あなたはすぐに帰って来ます。”電話のあれは氷のように冷たい沈黙で、お父さんは決然として電話を切った巨人倍増

  お父さんはその夜すぐ帰りますへ急ぎます。深夜、私は恐ろしい口論の音に驚いて目を覚まされます。意外にも、20年余りの落ち着いていること、意外にもこのように激しい山津波を懐胎しています。客間の中で、どこもかしこもすべてひっくり返すテーブルと椅子とガラスのかけらです。あれは遅くて、お父さんは第1回着手してお母さんを殴りました。彼は厳しく彼女を厳しく責めます:“どうしてそのごろつきと同じ男の人はいっしょにいますか?どうして私を裏切りますか?どうしてこのように家族の顔面を顧みないで、娘の感銘を顧みませんか?あなたはまったく妻をする資格がなくて、更に母をする資格がありません。”

  お母さんは決して身をかわしなくて、ただ泣いて言うだけ、このようにする数年来、お父さんはかまけて金を稼いで、いつも外で走って、たとえ家に帰るとしても彼女に対してすべて1つ見ないことを見ますと即使回家也対ta看都不看一眼。私はまた寮に住みます。ふだん、彼女が一人で内外のことに忙しいのがまた辛抱しています孤独で、毎日がらんとしている家に近くにあります。彼女はこれまですべてかつて似ていて今寂しさをこのように恐れることがなくて、彼女は一人で家でじっとしていたくありません。夫の義兄弟は他人ですが、彼女の孤独さを見ることができます。2人を始めてと家人のようにすこしマージャンをしただに行くだけ、ゆっくり、彼女は発見して、夫の義兄弟は彼女のお父さんに終わらない彼女の楽しみと関心と愛に持つことができます。2人は日が経つにつれて情を生んで、秘密の付き合いを始めます北京紫竹-中絶薬RU486

 お父さんはこれらを聞いて、ぽかんとソファーの上で麻痺して、目つきは物寂しいです。

  あの一夜、お母さんは私の寝室に入って、ベッドで座って、“媛媛、お母さんはあなたに申し訳ありません!私はあなたが受け入れることができないことを知っています。ある日望んで、あなたは成長して、もう私を恨みないことができます。”

  私が涙を流しているのはねじります度を過ぎて、掛け布団で自分を覆います。私は学校に運んでいって居住して、毎日お父さんに電話をかけて、彼ができるだけ早く苦痛の中から解脱してすることができることを望みます。お父さんはますます口数が少なくなって、私によく勉強させることとただだけ言って、大人の間の事に参与しないでください。彼らは自分は解決することができ(ありえ)ます。

  間もなくて、お母さんは運び出して一人で生活します。お父さんは急にたくさん古いようになりました。彼は自分が突然とても疲れると感じると言って、このように長年ひたすら没頭して励んで、身の回りがすでに多いを失ったことを発見していないで、多く譲ります彼はほとんど耐えることができません。

  お父さんはお母さんと離婚を出していません。彼は双方が落ち着いているしばらくの時間が考慮に来ることを必要とすると言います。光陰矢の如しことができて、またたく間に、2年は向こうへ行って、彼らは依然としてこのように対峙しています中絶薬RU486--上海華聯

  最近の1ヶ月以上、お父さんは仕事を下に置いて、家にいて休むことを始めます。しかし彼はほとんど毎晩すべて酒を飲みに行って、深夜やっとほろ酔い気分で帰って来ます。いつも週末、私は学校から家に帰って、彼が悲しんで私に対して“申し訳ないと言うことを見て、お父さんはあなたに1つの家をあげることができなかった!”時、私の心が全て要るのはばらばらになりました。

  私はお父さんがお母さんのを愛するのなことを知っていて、またお母さんを恨むことができます。この家をつなぎとめるため、私の感銘を考慮に入れるため、お父さんは沈黙を選びました。彼は今なお新しい生活を求めたくなくて、毎日アルコールに頼って(寄りかかって)麻痺した自分。私はこのように下りることを心配して、彼は崩れ続けることができ(ありえ)ます。

  私はお父さんとお母さんのかつて顔を見合わせて笑った様子をしのんで、彼らをしのんで私の時たいそうかわいがる目つきを見ていて、それをしのんでかつてさんざめきの家を満たしました。私は父の日に日に退廃的な様子を見たくなくて、私は彼にできるだけ早く苦痛の中から抜け出してくるように手伝いたくて、しかしまたどのようにするべきなことを知りませんか天天素