ブログを更新してなかった間に、
Dr.とのアポがあり、
IVF、ICSIについて相談してきました。

色々と調べたり、悩んだり、
夫婦でたくさん話し合って、
ステップアップする事にしました。


迷いはもう何もありません。


やれる事をやるだけ。

時間は進んで行くから、
私達も進んで行くだけ。


体外受精をすると決めたものの、
分からないことも多く、
皆さんのブログを読んで、
沢山の事を参考にさせて頂きました。
どうもありがとうございます。

頑張っている皆さんが、
母になる日を願わずにはいられません。
強く強く、そう願っています。
そして、私もその中の1人になりたいです。


未来を想像してみました。


「子供と暮らしている未来」
「夫婦2人で暮らしている未来」

どちらの未来も笑いの絶えない、
楽しく過ごしている私達が想像出来たので、

「あー。大丈夫だなー。」
「どちらの未来も明るいなー。」

と、思って、
今のこのタイミングで、
体外受精をしようと思いました。

ストレスなく過ごせてる今が、
ベストなタイミングかなと思います。


なるようになれ。
そんな気分です。



引き続き、黙々と、
バランス良く食べる事を意識しています。
実行出来ているのかは謎ですが.....

{B3D09003-E9B3-473A-AC58-7072DDB3FEF5}

{D20EE170-F14A-4931-82D0-ED435DE3559E}

{B38594CF-7EF7-40EA-BCB9-EBC00C6745A5}

{011C3B87-F79F-4B93-A5DA-7B2C7A04E09F}

{884481EC-36D5-469F-8412-2E077A292045}

{52B28A55-E80B-45BE-AB62-A41357628C1B}