政治家って無能な人が多い。

 

左翼的な思考は持ってませんし、

日本の行く末を憂う一人として、

どう見ても無能が多いと思う。

 

だって、

たいした給料もらえないし

マスコミにはアホみたいに叩かれるし

ちょっとミスすると牢屋に入れられるし

やってられないよね。

 

だから

馬鹿ばっかりが、政治家になりたがる

 

自己顕示欲がただ高い人。

 

 

本当に優秀な人は

外資系企業や高給もらえる一般企業へ

そして、

勉強だけしかできない人は

公務員へ。

 

そりゃ優秀な人は

賢いわな。

 

地方の政治家は、じいさんばっかりで

利権で力を誇示する人たちで支配されている。

 

 

政治家の数を1/5にして

給料を10倍にしよう。

そして、活動報告を義務付けする。

 

そうすれば

優秀な若い人も政治家になりたいと思うかも

しれません。

皆さんはどう思いますか?