疲れたーーーーーっ!! | REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

密かに歌手目指してる
REDMANのブログです。

基本的に
日常の事書いてます。

気に入ってもらえたら、コメント・読者登録よろしくお願いします。




4時ごろから



小説のシナリオ制作してました。







そして・・・







シナリオ作り終えました!!!







僕は前にも小説を書いたことがあるんですが、



すぐに先が思いつかなくなり、



諦めてしまいました。







しかし、今回は、



前回と同じミスをしないように、



先にシナリオを完成させました。







4時間30分くらい制作してました。



普段の勉強時間より長いですねw







さて、



シナリオは完成しました。



しかし問題が1つあります。







僕の考え的には、



市販のキャンパスノートのA盤一冊で済むような作品にする予定だったのですが、

REDMANの本拠地。改

内容的に、二、三冊くらいになってしまうかもしれません(汗

REDMANの本拠地。改

↑こうなる可能性が・・・



結構時間かかっちゃうかもしれません;



気長に待っていてください。







あ、「待っていてください」といっても



あまり期待しないで下さいね!?



ど素人の書く小説なので(笑







それでは、



寝るまで小説書くので、



今日の更新自体はこれで終わります。







返コメ、ペタ返しなどで



ちょくちょく帰ってくるかもしれませんが。







それでは。



ノシ