KOBIZO styleさん

コンビニのカレーパンやチキンなど、食べるのをやめてから、後鼻漏がかなり改善されました。
もう少しです。
また、起床時、トイレを済ませ、血圧を2回測定、その平均値をノートに記載。
そのあと、レモン水をコップ一杯飲み、朝食をして一日がスタート。
昼食後、ブラックコーヒーをアイスで一杯飲む。
ルイボスティーを500ml毎日飲む。
就寝前にリンパとツボツボマッサージでセルフケアを継続して一か月が経過しました。
その結果、採血結果で、血糖値、肝臓の値が基準値に戻りました。
毎日カラダが軽いです。

m satoさん

ここ1年程、自然に玄米、お味噌汁、糠漬けで食事をするようになって、痩せたし体調もよくなりました。
でも、ジャンクフードもやめられず、これでいいのか?と思い色々探して吉野さんのチャンネルに辿り着きました。
 色んな疑問がクリアになり、砂糖、小麦、植物油をやめる決意ができました。
 仰る通り、なんでこんなに食事に対して崩れてしまっているのでしょう?国際的な問題がきっかけだとしても、どうしてこんなに病気のもとが普通に美味しそうにお店に並んでいるのでしょう?日本人っておバカではないはずで。。
 アイスクリーム大好きです。
去年の夏、毎日食べて太ったのでやめたのですが、その後、肌荒れがひどくなり、そっちの回復の方が大変でした。
なんでこんなに肌荒れしたのか?と思っていましたが、アイスクリームだったと吉野さんのお話しで腑に落ちました。 
これから砂糖、小麦粉、植物油をやめてみます。
経過をご報告させていただきます!