先日、「mRNAワクチン中止を求める国民連合」様のサイトがオープンしました。

 

そして、レプリコンワクチンとすべてのmRNAワクチンの中止を求めるとのことで、私も署名させていただきました🖋️

 

サイトを見て、なんだかすごく大きな団体のように感じたんですが、Xでフォローさせていただいてる方のポストによると、実働は数人でされてるようです。

 

そのため、サポーターを大募集されてましたが、私は主旨には賛同してるものの何にもない人間だし、今までどおり、マイペースにXで情報を拾って、このブログに貼らせていただくほうが気楽なので署名だけさせていただきました。

 

しかし、Voiceの皆様のコメントの熱量がすごいなと感じます🔥

今まで気づいてる方にリアルでお会いしたことはないんですが、ネットではたくさんいらっしゃる。

 

こうした署名サイトでもですし、Xやアメブロでもたくさんの方が日々発信されてる。

そう思うと心強く感じます😊