運命の判定日をドキドキで迎えたものの


HCG8.5というまさかの結果ガーン


一縷の望みをかけて薬は継続していたけれど、奇跡のような確率が私に起こるわけがない悲しい


と意気消沈えーん


判定日はたくさん泣いてメンタルも大荒れ。


もう無理だとわかっているのに、バカバカしいと思いながらもやめる勇気もなく。

薬を飲み、テープを貼り替えて、膣剤も入れ続けました。


微妙な気持ち悪さは数日続きましたが、薬を継続している間に徐々になくなり「あぁ、もう本当にダメなんだ」と悟りました。



それでも、再判定日を迎え再びクリニックへ。


前回同様、採血→約1時間後に診察。

診察室に入ると用紙が置かれていて


HCG1.2


と書いてありました。


わかっちゃいたけどガッツリしっかり下がってる。

もう本当に無理なんだな。

とやっと諦めることができました。


『前回よりも下がっている。やはり着床はしたけど、うまく育つことができなかったと思う。ここから上がることはもうないから、薬も中止で』


『今後の移植はどうする?このまま移植周期に入るならスケジュールを組むけれど』

と先生に聞かれました。


先生の話によるとこのまま移植周期になると

・数日後から今回服用していた薬を再開

・10月下旬には移植ができると思う


と言うことでした。


このまま移植周期に入るか、一度休むか。

少し悩みました悲しい


本音は早く妊娠したい。

だから、このまま突っ走ろうかとも思いました。


でも、やっと終わったと思った薬をまた数日後から再開しないといけない。

薬漬けな毎日にも、頻回な受診にも正直疲れていました。


治療のことを考えない日はないけれど。

『少し休みたい』

そっちの気持ちの方が強かった。


なので、一度お休みして11月の移植を希望しました。

11月の移植はるーくんを授かった時と同じ。

だから何かいい縁があるかもニコニコ


10月はお休み周期にするので頻回な受診はなしの予定。

涼しくなって過ごしやすくなってきて、せっかくのお出かけしやすい時期ニコニコ


るーくんや龍さんと一緒にお出かけを楽しめたらいいなぁ。

しばらく行ってないコストコにも行きたいなぁニコニコ


今回の移植は残念な結果になってしまったけれど。

私も頑張ったしたまごちゃんも頑張った!

でも、うまくいかなかった!

もう仕方ない!


まだ引きずってる部分はあるけど、そう思って前を向いていきたいと思います。


11月の移植はうまくいきますように。