今息子が大好きなもの それは…



くるま🚗!!!



保育園に行く前も
「きょう、くるま(で)行く?」おねがいおねがい


徒歩で行くのが申し訳なくなるくらい

車に乗ることを楽しみにしてる毎日


たまに父がお迎えに行く時は車やから

すっごい喜ぶみたい笑い泣き



保育園まで歩いて10分くらいの距離なんやけどねえ




この前も世界まる見えのビックリ映像で

車が大破してるのをみて

すごい悲しい気持ちになったみたいで

嫌やあああと(笑)




車が好きな2歳児に
どこかいいミュージアムとかあるんかな?