車だいすき今息子が大好きなもの それは…くるま🚗!!!保育園に行く前も「きょう、くるま(で)行く?」徒歩で行くのが申し訳なくなるくらい車に乗ることを楽しみにしてる毎日たまに父がお迎えに行く時は車やからすっごい喜ぶみたい保育園まで歩いて10分くらいの距離なんやけどねえこの前も世界まる見えのビックリ映像で車が大破してるのをみてすごい悲しい気持ちになったみたいで嫌やあああと(笑)車が好きな2歳児にどこかいいミュージアムとかあるんかな?