うぃぃ






今日からブログなんてなものを始めるのですが…







さっぱりなにしていいかわからへん(´_ゝ`)







ヽ(*`Д´)ノんもぅ







とりあえずネタだよねヒヨコ



ネタねぇ~…







……


………



…………




北海道生まれなのに…












魚介類が苦手ですダウンダウンダウン








意味不ですがな…





(たす´・ω・`けて)









この時間に部屋でノリノリで踊るから…




ゆるちて食パン







あっ





北海道なんでへんな方言が多様されます!!



ご了承くだせぇぇ!!!!!!



よくつかう北海道弁ペンギン






なまら(なんまら)


これね…






ま~~使えるチョキ


意味は…








しっとるでしょ?






めっさみたいなかんじなんさ~


例)
なんまらしばれるべさ

訳)
すごいさむいでしょ




……





似たようなもんさ(´_ゝ`)






んじゃらば今回はこんな感じでにゃー





頑張って更新するべさニコニコ





したらばヽ(*`Д´)ノ