4月のスキンケア(4~5月)
宮城もだいぶ暖かくなってきました。東京は真冬の寒さみたいですね。まだ冬のコートは活躍しそうですね。私も、4月7~10日まで札幌に行くので(たまには違う地域でオイルマッサージ、フェイシャル提供する)手放せません。荷物が多くなるのがやだなぁ!今回は前から気になっていた『プレミアホテル中島』こちらに滞在しながら、札幌のお客様を施術します。前回のお客様と予定が合わないので、またさらに新規を探します^^;1月もなんとか3泊4日で5名施術したので、今回もなんとかなるでしょう。さて、4月は…1年の中でも最も紫外線が急増する時期です☀気温もぐぐ~んと上がります⤴肌の色はようやく暗くなる時期ですが、紫外線の急増にはついていけません 😢さらに、スポーツやアウトドアなどで外出する機会は多くなるので、紫外線に対するケアは予防中心となります。一方、ほこりや花粉の多いこの時期。気温の上昇とともに皮脂分泌が活性化し、肌は汚れやすくなります😢念入りな洗顔が必要です。男も女もお肌は綺麗が一番!!一緒に綺麗になりましょう💛