*Going!* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)




亀梨しゃん
こんばんは〜🐢





何だかお久しぶりですね。。(笑)




来月にはもう会えるのか‼️って
思ってますが実感がない笑い泣き笑い泣き



アルバム聴き込んでおかないと。

↑いつもこれ(笑)






横浜はもうすぐなので
そこでグッズ見れるなグッキラキラキラキラ



忙しい日に休むけど
こればっかりはね。

仕方ないのでね。




休むよ、私。



優先順位がそこなので。





そこまで頑張ってやるような
仕事でもないと思ってる(笑)



頑張りますけどね。





明日は忙しいかしら??

やることはあるんですが
出来るかな??