*デュアルモニター* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)




今日は友達と
デュアルモニターしてきました‼️











UNIONからCASTまで
がっつり観て来ました‼️


KAT-TUNさんのライブも
どう申込むか相談もしつつ
決まらないまま終わりました(笑)





まぁ、まだ大丈夫よね口笛




明日から4勤〜なので
そろそろ地味に荷造りせなガーン



前日休みやから大丈夫やろうけど
最近はないけど
忘れ物してたりしたのでそれが怖い。



まずは寝巻きから入れるかなニヤリ(笑)