*平成最後のGoing!* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)




亀梨しゃん
こんばんはー🐢





平成最後のGoing!です‼️



次に会うのは令和ですね爆笑キラキラキラキラ



楽しみでも有りますが
やはり平成という時代が終わるのは
とても淋しいです。



天皇陛下や皇后さまのような
夫婦…いいですよね(笑)



皇后さまは
一歩引いて天皇陛下見ていて
でも、きちんとお支えして。


いいですよねキラキラキラキラ




私の性格的には
見てらんなかったら
「貸して‼️」ってなるけど(笑)


さて。
明日は平成最後のお仕事です。



ミスなく笑顔で終われる事を願って(笑)