*Going!* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)




亀梨しゃん
こんばんは〜🐢





髪の毛ようやくの
さっぱりです


うん‼️
気持ちいいっ‼️(笑)



33歳の亀梨しゃんの
初Going!ですね。




おめでとうよ。



せっかくのゾロ目の歳なので
私も何か始めようかな




試験の結果には寄るけど(笑)



今日は姪、甥たちとボーリングへ。

楽しかった




出る前に甥に激怒し
「もう、帰る‼️」って
家飛び出しましたけど(笑)


甥っ子、自分の思い通りにならないと
物を投げたり突き飛ばしたりするので
「アカン‼️」って言ってもきかないし
姪っ子のおでこに当たったので
「こんなん投げたら怪我するやろー‼️」と。


「あんたもこんなん投げられたら
嫌やし、怖いやろ‼️」と。




帰る時に「ごめんね」って言ってたけど
本当にあれだけはやめさせたい。。


外ではしてなくても
家でやるのも許せない



9割甘甘で、1割は激辛で(笑)



いつか、分かってくれると信じて(笑)