*Going!* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)



亀梨しゃん
こんばんは〜🐢





髪の毛ながーーーーい



ドラマおめでとうございます‼️


いやはや。
複雑なんですけどね



観るけど




今日は甥っ子とデート


2人きりで
お出かけして来ました〜


長男くんは「ゲーム」ってことで
振られまして


姪っ子は昨日、今日と
滑り止めの受験日でしたので。



迎えに行った時に
姪っ子帰って来てたので
「どうやったの⁉︎」って聞いたら
「これはバッチリ〜」と。




おばさん、ホッとしましたよ


しかしながら
本命の公立が来月あるので
そこはドキドキしまくるだろうな



「ママは休みやねんてー。
仕事やってる時ちゃう‼️って
言ってた(笑)」



って笑ってたけど
姉の気持ちすんごい分かるよ(笑)




頑張ってるので
「一緒に行く?」って聞いたら
義兄さんが
「お前…勉強あるやろ」って(笑)



義兄さん厳しっっ‼️(笑)




受験ぜーーーんぶ終わったら
遊びに行こうねっ‼️



って感じで明日も頑張ります