*Going!* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)



亀梨しゃん
こんばんは〜🐢





靴可愛い


先週はつい(笑)忘れてましてね

途中からの「こんばんは」でした(笑)




今日は姉んとこに行って
りんくうのイオンへ〜

そこでバッグに一目惚れ






このファーが気持ちいくて
ヤバくって


そして2割引きにカバンがなってたので
「買う‼️」でした(笑)



甥っ子に聞いてみたら
「気持ちいいやん。このフワフワ。
いいんちゃう?なぁ早く
アイス食べに行こ」って(笑)




今日は車運転しまくって疲れました。


長距離運転も慣れました