*初☆バスツアー* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)




今日は5時起きして
会社主催のバスツアーに行ってきました‼️


去年も申し込んだんですが
「先着順」ってのを知らずやって
申し込んだ時点で終わってた…とか言われて
「くそぉ‼️」って思ってた
リベンジの今年でした


今年は無事に行けることになって
3人で行ったんですが
「やったー‼️」と




そして、5時起きして
滋賀へ行ってきました


最初の地はラコリーナ近江八幡。






こんな自然のところでした。


ここで今日シフト変更してくれた
同僚さんにお土産を買いました





生栗どらやき〜


美味しかったけど
これ食べたせいで次のお肉が
全部食べきれずもやもやもやもや






近江牛は岡喜本店さんで


めちゃウマっっ




でしたが、食べきれずやったので
みんなにシェアしました(笑)


それから三井アウトレットパーク竜王に
行きまして



ここはそれぞれ別行動(笑)


仕事用のバッグでcoachのがほしくて
入ったらちゃうやつに目がいって
6万が2万くらい。。




けど、coachのショルダー買っちゃったし
カバンいっぱいあるし…で我慢(笑)


結局、お洋服買いました




スカート2着とトップス1着



スカートは一緒に行ったパートさんと
イロチで買いまして
「娘おったらこんなんなんやなぁ」と
しみじみされてました(笑)





ホンマここ数日イライラしてましたけど
スッキリ


coachのバッグは
りんくうのアウトレットで
我慢出来なければ買います(笑)



明日からまた5勤ですが
頑張ります